kitakamin’s blog

毎週土日のいずれかに更新します。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は宣伝です

どうもーー 1週間経つのは早いですね〜。ニートではないです。 タイトル通り今回は宣伝をさせて頂きます!宣伝と言っても自分のなんですけどねw 皆さんはYouTubeは見ているでしょうか?多分多くの方が見ていると思います。 自分もYouTubeは大好きで2013年か…

高茂岬ツーリング🛵

どうも!今週は天気が良く先週行こうとしていた【高茂岬】にツーリングして来ました。 まず旅の始まりは、一杯のコーヒーから始まるんですよね… 美味い… ルートは前行った紫電改展示館と一緒で、曲がらずにそのまま真っ直ぐ約20kmの場所になります。 途中の…

5年以内に成し遂げたいこと!(絶対やる事!)

どうも!皆さんおはようございます! えーっと今週もまたどっかツーリング行きたいなと思ってましたが、時間が作れなかったので何書こうかなと思って「あっ、自分のやりたいことを書いてみようかな…」と思った次第ですw 興味ない人はどうでも良いと思うでし…

紫電改を見に行きましたよー

今日は久しぶりにツーリングに行ってきました!原付ですけどねw 前々からここに行こうと思ってたんですけど、中々日程が合わなくて行けなかったんですけど(めんどくさい訳じゃなかった、、、) 目的地は愛媛県愛南町にある南レク公園の紫電改展示館です! …