kitakamin’s blog

毎週土日のいずれかに更新します。

今回は宣伝です

どうもーー

1週間経つのは早いですね〜。ニートではないです。

タイトル通り今回は宣伝をさせて頂きます!宣伝と言っても自分のなんですけどねw

皆さんはYouTubeは見ているでしょうか?多分多くの方が見ていると思います。

自分もYouTubeは大好きで2013年から動画を出していました。

その頃の動画は全て消して長らく活動してなかったのですが…

去年iPadを買ったのをきっかけにまた動画投稿を再開しました。

その時は全部音ゲー不定期に出していたのですが、今回iTunesストアでセールをしていた【MH2G】を買って今週の火曜日から毎日動画投稿を始めました!

これが今のチャンネルです!

f:id:kitakamin:20180225190704j:image


Kitakamin - YouTube

www.youtube.com

チャンネル登録は16人ですね!ありがとうございます。

見ての通りチャンネル登録者も低く再生回数も各動画も20回も行ってないようなチャンネルですが見てくださってる皆さんには本当に感謝です。

自分も向上心をもって毎日2本投稿はやっていくつもりです。

しかし、何かあった時は出せない時もあるかもしれませんのでその時はご了承ください。

自分は結構自己満足であげてるのでそんなに増えなくてもいいんですけどできれば増えて欲しいですよねwほらお金も、もらえますし…

ま、そこはいいんですよ…ここからが本題です。

このチャンネルの方向性についてです。

いまはゲーム動画しかあげてないですが自分でも実況無しのプレイ動画は面白くないと思うのでできれば何らかの形で実況動画にできればと思ってます。

そしてもう一個がゲームではない実写の動画です。

これに関しては多分将来的には必ず出すと思います。

バイクのツーリング動画ですとかキャンプのようなアウトドアなものになると思いますが。

それを出すときに別垢で出すのも考えましたが、別に変えてもチャンネル登録者など大して上がるかどうか分からないのでこれに関してはその時に考えます。

将来的にはお小遣い程度に稼げれたらなぁと思ってます。でもこれがなかなか難しい目標ですけどねw

それでは今回はこの辺で終わりたいとおもいます!

もしチャンネル登録してない方がいれば良ければ登録お願いします。励みになりますので

また来週お会いしましょう!では!!

kitakaminのチャンネルはこちら!

www.youtube.com